人混みの尾行

🕵🏻‍♂️
「人混みでの尾行」

よくテレビでもネットでも実際の探偵さんの尾行術として足元を見て追跡するっていうのがありますよね。
しかしこの画像程度なら問題ありませんが例えば朝の新宿駅構内などになりますとまずそんな事は無理です。
少しでも距離を置こうものなら失尾のリスクが格段に跳ね上がります故、普通に0距離での追跡でしたり、やむを得ない場合は当然足元なんか見る事は出来ませんが少し距離を置き後頭部のみを目視しながらの追跡となります。(それでもかなり思っている以上に近距離になります)
このような状況でも対象者からしてみれば普段の通勤経路でもありますし殆ど振り返ることはありません。
万が一振り返る際も、身体の挙動と言いますか所作と言いますか瞬時に判断出来ますので特に問題はありません。(これもハイレベルな観察力、洞察力と経験値の賜物という事にしておきます😅)

そんな中でも追跡の技術向上のため、常に対象者との距離感はこれ以上は無理かな?大丈夫かな?というのは意識しながら追跡しております。失尾しない事が大前提となりますので決してマゾ的な感覚でもなく、ご依頼者様からお預かりした大切な案件ですので博打的な感覚なども一切ございません。
当然のように安全な範囲で調査技術の向上に臨んでおります。

今回、新人の頃に失尾してしまった経験をふと思い出しての投稿でした。調査バレを恐れ対象者との距離を取り過ぎたが故の失尾でした。これも新人探偵あるあるですかね、、、。


都内公共交通機関利用の尾行調査はお任せください!
ご相談はお気軽に...。

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

お調べします!
アナタの為に!

▪️◾️  ナイス探偵事務所 ◾️▪️

[調査項目]

▶︎ 浮気調査
▶︎ 所在調査(人探し)
▶︎ ストーカー対策
▶︎ 恋愛工作
▶︎ その他、特殊調査


東京都渋谷区神宮前6-23-4 桑野ビル2F


✅eメール👉 info@nicetanteijimusyo.jp

✅インスタグラム👉 https://www.instagram.com/chanrimo_gram

✅Twitter👉 https://twitter.com/713t_j

✅TikTok👉 www.tiktok.com/@713_detecive


✅ココナラ出品中👉 https://profile.coconala.com/users/4321269


🔸調査は全国対応可能となっておりらさます。
🔸ご質問やご相談はご遠方のかたも
どうぞお気軽に、、、。😄
 
  ご連絡お待ちしております、、、。

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹
 #探偵 #浮気調査 #サレ妻 #サレ夫 #人探し #ストーカー対策 #恋愛工作 #別れさせ #復縁 


           ご閲覧頂きありがとうございました🙇🏻‍♂️💦