調査対象者について

昨日調査を終えて帰りの電車の中、ご依頼者様から対象者との会話の内容をお聞きしました。
調査の内容や会話の詳細は書くことが出来ませんが、ここ数ヶ月にわたり対象者を追っていた私の中では、実は対象者、イイ人じゃないかなと思いながら調査を進めて参りました。
ところが、ご依頼者様と調査対象者との間で一つの問題が浮上し、その事への対応がとても酷いものでした。
本当にそこまで言うかな?むしろそこまでの事を言うにも普通の感覚ではかなり勇気のいる酷い言葉です。
一旦引き返して対象者を殴りたくなりました。(勿論いたしません💦)
ご依頼者様が言うには、これくらいはまだまだ序の口だそうです。
とてもやるせない気持ちになりました。

お仕事として、商売としてはこのままご依頼者様が対象者へ依存を続けてもらう方がいいのですが、さすがにこのままではご依頼者様が可哀想すぎますので、別れることを勧めました。もう追加調査は無しで本案件は打ち切りでいいと思いました。勿論、今後ともお仕事に繋がらない内容でもご依頼者様からのご相談には対応していく所存です。
私共に出来る事はそれくらいしか残っていないのかなと、、、。
こんな時、探偵ってわりと無力だなと痛感致します。

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹



▪️◾️  ナイス探偵事務所 ◾️▪️


[調査項目]

▶︎ 浮気調査

▶︎ 所在調査(人探し)

▶︎ ストーカー対策

▶︎ 恋愛工作

▶︎ その他、特殊調査


神奈川県公安委員会届出済 第45180043

神奈川県横浜市中区扇町1-1-25キンガビル1F



eメール👉 info@nicetanteijimusyo.jp



Twitter👉 https://mobile.twitter.com/ntj713?lang=ja



ココナラ出品中👉 https://profile.coconala.com/users/2123529



🔸調査は全国対応可能となっております。

🔸ご質問やご相談はどうぞお気軽に、、、。😄


あなたからのDM、心よりお待ちしております‼️



🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹